アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でうまくプリントできません。
いずれも少しずれます。
寸法はφ118×φ41です。
数回、プリントしましたが3ミリほどずれます。
ソフトメーカのFAQを参照いたしましたがフィットするのがありませんでした。

ソフト ラベル屋さん

OS はXp プリンター キヤノン ピクサス990ⅰ

A 回答 (3件)

私も最初「ラベル屋」を使用して990iを使用していましたが、やはりずれてしまっていました。


今は「CDラベルメーカー」を使用して印刷しています
    • good
    • 0

ご質問の機種は直接印刷できる機種ですね。

この場合は、「らくちんCDダイレクトプリント」でやればいいのです。ラベル印刷して貼るのはCDの厚みが増し、ひっかかりの原因になりますのでお勧めしません。CDトレーから取り出せなくなることがありますのでね。
「らくちんCDダイレクトプリント」は印刷機能だけを利用することにして、図柄サンプルに期待せず、ご自身で調達すればかなり使えますよ。
    • good
    • 0

印字位置の調整できるソフトを使用されることをお薦めします。



860i で「ラベルマイティ」を使っています。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/label/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!