プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳あて付きニット帽は
どんな時に被るもの?

彼氏から貰ったのですが
かぶるタイミングが
分からなくて...

質問者からの補足コメント

  • 分野間違えました...

      補足日時:2018/01/01 07:19

A 回答 (6件)

MA-1等のミリタリーファッションに良く


合います。
後、着ないと思うけどチャイナの人民服。
    • good
    • 0

セックスの際にかぶるといいと思います♪

    • good
    • 0

さむーい時

    • good
    • 1

    • good
    • 0

耳が寒い時とか…自転車乗る時とかはどうかな。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)写メ♪みてぇ~♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!