アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年って、テンション上がりますか?

A 回答 (9件)

中嶋 様



ご丁寧なお礼文
ありがとうございます
m(__)m

遅れましたが、
誕生日おめでとうございます。
中嶋様にとって、良い一年でありますように(^^)

プロフィールにも書いてありますが、雪国地方住みです。
雪国地方といっても、今年は雪少ないです。
北陸地方や北海道地方の方、ごめんなさいm(__)m
新年テンション上がるか?の質問ですが、
元旦にやるべきことがあって、
24karats
↑分かりますか?
簡単に言うとEXILE軍団
の、福袋をゲットするために、
新年、元旦は、テンション上がりますf^_^;)
見事に24karatsの福袋をゲットしました(オンライン)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
もちろん(妻)のためです。
三代目 JSoul Brothers が好きだからf^_^;)
当たった福袋を妻の誕生日プレゼントとして渡すんです。
7日が誕生日だからf^_^;)

長くなりましたが、
中嶋様にとって良い一年でありますように(^^)
「新年って、テンション上がりますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

あがんのはリア充とクソガキだけだろ


まともな社会人にとっては、お年玉やら帰省やらおせちやら年賀状やらでただ忙しい時期でしかねーよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sunsowlさん、回答、サンキュー。

お礼日時:2018/01/02 14:27

ずっと仕事なんで年間通してイベントなどは関係ない感じで...なんかずっとなあなあな1年ですね...ツライム..今も仕事です(⁎⁍̴

̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    • good
    • 1

明けましておめでとうございますo(≧∀≦)o!


やはり人出も多くて非日常的なので、勿論テンションが上がります!
ただ人が多く集まるので、風邪でその後一週間ほど遅れて数日間、インフルエンザをもらい寝込みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shirakobato_sanさん、あけおめです。風邪、お大事に。

お礼日時:2018/01/01 22:22

お金が出るばかりで、新年もテンションは下がりっ放し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、テンション下がりますね。

お礼日時:2018/01/01 21:25

1月1日


という数字にテンション上がりますf^_^;)
質問者さんより少し年上です。
てか、所持金がたったの1850万円?万円?
( ꒪⌓꒪)
おっかね持ち〜〜〜!
(^。^)

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。
「新年って、テンション上がりますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパ様、あけまして、おめでとうございます。& ご回答、誠に、有難うございます。わたくし、東京23区在住ですが、確か、1月4日(木)に、昨年末、上野で買った、皮ジャン(2つ)の、クレジットの引き落としがあるので、1850万は、1月3日(水)までの、全財産と言う事に、なります。今、マイブームは、故・青木雄二さんです。アマゾンで、1円等の古本で、青木雄二(元、ナニワ金融道の作者)の本を買ってます(漫画本ではない)今日は、甥っ子(小5年)と、スーパー銭湯(大人700円、子供350円半額)に行って来ました。だんだん、正月も、終りに、近づいていますね。誕生日は、12月17日(日)でした。誕生日から、2週間余が過ぎました。私は、5歳下の(43歳)妹と、実家で、同居していて、大晦日、妹に、500円(食材費)払って、年越しそばを食いましたが、海老天は、なく、ちくわとか、かき揚げとか、レンコンとかでした。新年に、近所の、ゆで太郎で、温かい、海老天そば、食う予定です(そばは、焼肉とかと違って、貧乏臭いですが) 青木雄二いいですよ!神様は、信じません、ゆえに、川崎大師に、初詣も行きません(イベントとしても、ノーグッド) 以上です。長文、拝読、有難う御座いました。出来れば、返信あると、嬉しいです。今年は、来た年賀状が、元旦は、0でした。少し、凹みました。そんな、元旦です!

お礼日時:2018/01/01 20:00

とくに、テンション上がりませんね


上がる年でもないし、上がる事も、特にありませんねぇ。
おせちやお雑煮を食べながら、のんびりテレビを見ています。
仕事が始まるまで、運動不足になり、体重が増えると、逆にテンション下がりますね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子様、回答あいがとう。&あけまして、おめでとう。私は、ベタで、紅白が23時45分頃、白が優勝決まって、「行く年、来る年」が始まって、民放等で、年越しカウントダウンが、始まるとテンションが上がります(若いんですかね、精神的に・・・)

お礼日時:2018/01/01 19:49

年を取るにつれ、テンションが上がることはなくなっていきました。



いつもよりちょっと長めの休み、程度の感覚。 あなたとほぼ同世代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

soixante様、あけまして、おめでとうございます。また、回答、誠に、ありがとうございます。わたくし、今、元漫画家の、故・青木雄二に、はまってまして、唯物論者になりましたので、川崎大師(初詣)も行きません。年賀状も、1枚も来ませんでしたが、一向に構いません。現在48歳、残りの、人生を燃焼するのみです! soixante様も、今年(2018年・平成30年)は、是非、最高の年にして下さい。

お礼日時:2018/01/01 19:40

今年は今年でやることが山積していますから、テンションが上がることはないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

速攻の回答、ありがとうございます。私は、東京在住の48歳の者です。私は、昨日の、紅白が白が優勝して、行く年、来る年になって、カウントダウンが始まり、2018年(平成30年)になった時は、テンションが上がりました。今、大學の通信制に、籍を置いています。(3年生) 7科目のインターネット授業を、昨年、後期に取っていましたので、今年2月の成績発表で、1科目も落としてなければ、124単位積みあがります。後は、48歳ですから、仕事ですね。今、所持金が、たったの1850万円です。若い頃から、浪費家で、かなり使ってしまいました。明けまして、おめでとうございます!

お礼日時:2018/01/01 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!