アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう、TBSの「ジャスト」を見て気になったのですが、「亭主改造計画」というコーナーでちらっと、やまとなでしこの松嶋奈々子のマンション(うそだったやつ)らしき建物が見えたんですが、あれは一体どこにあるのでしょうか?
代官山、ということは確かなんですけどねぇ。それにあの建物は本当のマンション??だれかおしえて~!!

A 回答 (2件)

その建物は代官山アドレスというもので、本当にマンションです。

代官山の駅からすぐ近くにあります。私も行ったときにちょっと感動しました。ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0

渋谷区代官山町17番の、代官山アドレスというところだそうです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/nadesiko.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!