アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬になると、鼻が赤くなるんですけど、顔の皮膚が薄いから
血液が皮膚の内側から見えやすいってことですか?

A 回答 (3件)

あなたは肌が


白いんじゃない?

皆なるけど、
黒い方はわからないだけ
    • good
    • 2

寒いので、冷えないように血がよく流れているのです。


それが見えるので、赤いのです。
    • good
    • 1

そうです。


血液が緑色だと、顔も緑色になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!