アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に"あんまり子供欲しくないし、
将来私も付き合ってても可能性として
子供いらない確率もある"とはなしました。

向こうが、"いずれは欲しい派"だと返答が返ってきました。

なので、私が"まあ、他の女の人でも産めるしな~
もし結婚とかする事考えてるなら、私じゃなくてほかの人の方が望みを叶えてあげられるしなぁ~"

と言いました。

なのに、そのほかの人でもって点には全く触れてこないので、
"誰でも産んでくれるならいい感やん!付き合う意味笑"

と送ると返事が来ませんでした。

一年付き合ってるし、私の中では23ですが、結婚自体はしたいと思っているので価値観を述べただけのつもりなんですけど何が引っかかったんですかね??

A 回答 (6件)

そんな子供な部分もあなたの愛嬌であり魅力だと思います!



お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。。。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 01:36

つまりそう言うことだと思います!



怒ってもらったりして恋の駆け引きをしたかっただけの話のはずだったのに、彼にはその駆け引きの手の内がバレていて結局は構って欲しいんだなと言う事しか伝わってないかもしれません。

素直に怒ってほしかったと打ち明けてみるともしかすると可愛いと思われるかも知れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかられてるんですかね??笑

言ってみます!
多分私が子供すぎるんですね!

お礼日時:2018/01/03 01:27

要するに構って欲しい気持ちが強かっただけの話ですね!



あなたは何と言って貰いたかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が構って欲しかっただけの話なんですか?

なんで他の女の子供とかいうん?
好きな男に対して言う言葉か?!って怒って欲しかったです…

お礼日時:2018/01/03 01:02

老人介護施設に一度でいいから行ってごらんなさい。

皆んな他人の子供に面倒見させているのです。次の世代が担いでいる年金で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことありますよー

お礼日時:2018/01/02 22:38

日本の年金は破綻する。

国も他人も面倒みてくれない。頼れるのは子孫のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自分で頑張りましょうよ

お礼日時:2018/01/02 17:14

一年間付き合っていて、他の女の人でも産めるとか望み叶えてあげられるとか言うのは良くなかったのではないのでしょうか。


そういう話は直接会って話さないと受け取り方とか誤解されがちかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう誤解されたのでしょう…

お礼日時:2018/01/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!