プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈アリなのか教えてください!

最近好きな人から彼氏の愚痴をよく聞きます。
彼氏さんは機嫌が悪かったりするとすぐ八つ当たりをして来たり(俺はお前みたいに暇じゃ無いんだよ。とか、腰の痛みお前にはわかんねーだろーな!とか)
どこどこに行こうねって言っても数日後には、家でゆっくりしよう。とか言ったりするそうで、好きな人は
「もう信用してないし、何考えてるかわかんないし、彼氏と一緒にいても楽しくないから家に帰りたい」と言ってました。

そして、前までLINEとか既読スルー多かったんですが、最近はすぐ返してくれたり、仕事で一緒になる時は前よりも話しかけてくれたり、最近だと「ジュース飲んでたら髪にかかってパキパキになっちゃった」と言って髪を触らせたりしてくれました。

単純に理由があったから触らせてくれたのかどっちなのかなー?と思ったりもしてます。

ただ最近は前よりもかなり仲良くなってるので、もしかすると?って思ったりもしてます。

文章書くの下手なので分かりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

脈はあると思う。



「彼氏への愚痴なら何時でも聞くから連絡しろ。
ただし、お前の声が聞きたいから、電話か、俺に会った時にしてくれ」と言う。
その際には、具体的な解決方法を提案するのではなく、
只々彼女の愚痴を聞いて、大変だねと同情するだけ。
そうすれば、自分を理解してくれる男と認識する。
    • good
    • 0

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


今後脈を掴むか否かはあなた次第だと思いますので、徐々に親しい関係になれると良いですね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!