アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハスキー犬描きました
評価お願いします

1、上手いか下手か
2、何歳が描いたように見えるか

使った画材?は
・ダイソーのスケッチブック
・ぺんてるの水彩絵具
・固形絵具(?)

「ハスキー犬描きました 評価お願いします 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年齢言います
    中1で12歳です

      補足日時:2018/01/18 18:58

A 回答 (12件中1~10件)

不透明かな?


なかなか上手く色をのせていますね
どうしても濁ってしまうのが水彩の欠点なんだけど
上手く描いています

描くときは真正面はやめましょう!
立体感が出にくい
動きがなくなるなど、結構難しいよ
一番簡単なのは横から描けばいいけど
面白みがないのでこれも、お勧めできません

この場合であれば、もう少し上から見て若干斜め方向にすれば
毛並みで動き、口が前に出てきて立体感が生まれます

色ののせ方が上手いので、後はどのようなポーズで描くかですね
    • good
    • 1

絵本から飛び出してくる見たいです。

上手ですよ。凄く上手だから16ー20時歳ぐらいかな?もっと年齢が上なのかも知れませんが・・・・
    • good
    • 1

1、上手


2、25歳
    • good
    • 1

>1、上手いか下手か



上手い、上手い方に属している。好き嫌いで言えば好き。

>2、何歳が描いたように見えるか

年齢はあまり関係ない。でも少なくとも少年期は脱しているように見える。

+で言っておくけど。

テクニック論に走る必要はないけど、もっともっともっと迫力を! なんというかだけど、あるでしょ、あのグイグイくる感覚。それをどんどん乗っけていくこと。
    • good
    • 1

上手いけど、躍動感がない。


いや、そんな時もあるけど、動きがないのね。

この後、「ウォン」と鳴いて飼い主に何か言うのかな?

なら、不満な表情をした瞬間を切り取ったほうがいいです。

中高生ぐらいの融通がきかない真面目な学生。
    • good
    • 1

1、


上手ですね!!私にはこんな上手な絵描けません!
2、30代位かな?
    • good
    • 1

1、上手い


立体感が出ていて生きているように見えます。
2、30代くらい
    • good
    • 1

①とても上手です。

毛並みの部分をぼかしによって、巧みに表現しているように感じますね。

②30代くらいかな、と思います。
    • good
    • 1

上手な絵だと思います


でも見てても全然ワクワクしない。

面白みがない…どちらかというと寂しげな感じがする。

描いた 人は
35~6歳の人ぐらいかな? と思いました。
    • good
    • 1

絵を習い始めて半年


陰影と奥行きが理解できない

って感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学3年生から4年生の時に絵画教室行ってました

お礼日時:2018/01/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!