プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮想通貨をしています。ビットコインBitcoinではなく、アルトコインをやっています。
取引所はコインチェックなのですが、手数料馬鹿高いです。例えば、リップルxrp の場合、買いと売りで8%もします。250円のレートみて買いなら260円、売りなら240円とか完全に舐めてます。こんなんじゃ利益のかなりの量搾り取られることになります。
そこで、手数料少ない所探したのですが、バイナンスbinanceとビットバンクbitbankというのがあります。
バイナンスはビット建、イーサリアム建なのでちょっと渋っています。
ビットバンクは円建でできるのでここがいいんじゃないかと思ってます。
この考えどうですか?手数料高いのは死活問題になると思います。逆にデメリットありますか?

A 回答 (1件)

コインチェックは、単に国内というだけで実際はpoloniexに独自のapiで売買を仲介してるだけです。



ビットバンクでもいいですが、流動性が問題かもね。ま、アルトをスイングみたいに頻繁に取引する人は普通は海外の流動性の高い取引所を使います。大量に買って放置するなら指値で好きな位置に入れて買えばbitbankでもkrakenでも現物の取引所で十分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!