アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラネームについて

質問です。
僕の名前は松田志栄(まつだじえい)という名前なのですが、キラキラネームだと思いますか?
それともう一つキラキラネームは就職が難しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

キラキラネームではないと思います。

ちゃんとしたかっこいい名前ですよ。

……でも、名前ネットに晒しちゃって大丈夫なんですか…?
    • good
    • 0

こんにちは。



キラキラネームではないです。
栄えることを志す!
って感じでかっこいいし

就職には、なんの問題もないかと思いますよ。
    • good
    • 1

キラキラではない。


どちらかといえば 年配にある名前。
    • good
    • 1

じぇいならキラキラ。


いえいならださださ。
    • good
    • 0

キラキラネームとは思いません(^-^)


良い名前ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!