アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に遊びに行ったときにトイレを借りたときのこと。
私がトイレをすませて部屋に戻ったら、彼氏が「ねえ、人の携帯見たりしないよね?人の携帯見たりしないよね?」と突然言いました。
これってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏が、人の携帯見るからじゃないの?だから、自分のも見られるかなって思ったから、聞いたのかも

    • good
    • 29
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2018/01/03 09:14

トイレに持って行ってもらう。


それが一番。めんどくさいから。
    • good
    • 16

いや、逆ならあれだけど・・・・


彼がトイレに入ってその間に彼の携帯をという状況ね

でも”貴方”がトイレになのでしょ?
どうやって彼の携帯を?
意味分からん
    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!