以前は、インターネットにつなぐと最初の画面で、ホームにしているYAHOOが出る前にYou have been paidっていう画面が出てきてたのですが、昨日つなげてみたら、
Joker.comという画面になって、
The domain loopback.com was successfully registered with joker.com
To administer the domain,configure your email addresses and URL forwarding,or register more domains,please go to joker.com
と書いてあったのですが、これって何でしょうか?
分かる方がいらっしゃったら解決法も教えてください。
ちなみにパソコンの速度も最近、すごく遅くなり、
メールもなかなか受信できません。。

A 回答 (6件)

NO.1です。

補足されていたので回答いたします。

まともにつなげられないみたいですね。
ほかのネットワークにつなげられるPCを使って、CDに焼いたりしてもってくることはできませんでしょうか??
もし、それでうまくいったら、パソコンの調子もだいぶ良くなるのではないかと思います。
そのあとで、アップデートを試してみてください。
    • 0

ダイヤルアップでは、かなり辛いですね。

パソコン間系の雑誌の付録にCD-ROMが付いています。

その中に、Ad-awareや、Spybod等のスパイウェア除去ソフトが収録されています。

それを使って削除後、郵便局や、電気店から、XP用のSP2のCD-ROMが無料配布されています。

パソコンメーカーのホームページで、注意点を確認して、インストールすれば、ほとんどのアップデートは完了です。

難しければ、#3さんの方法が、一番手っ取り早いです。

大変ですけれど、頑張って駆除してください。
    • 0

>The domain loopback.com was successfully registered with joker.com

To administer the domain,configure your email addresses and URL forwarding,or register more domains,please go to joker.com

訳してみました。

領域loopback.comは、あなたの電子メールが申し出るdomain,configureとより多くのdomains,pleaseが行くURL forwarding,orレジスターにjoker.comを施すためにjoker.comでうまく登録されました。

スパイウェアですね。

対策を・・・
    • 0

大事なデータのバックアップを取った後に、初期化が一番です。

パソコンの速度の回復も出来ます。
    • 0

これも参考にしてください

参考URL:http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erost …
    • 0

俗に言うスパイウェアというものではないでしょうか。

下記のページにスパイウェアについてと、駆除の仕方がかかれていますので、参考にやってみてください。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。。ちなみに、実は、インターネットの接続がダイヤルアップなうえに、最近つなげてもすぐにエラーが出たり、「ページが見つかりませんでした」という表示が出てしまい、解決するソフトをダウンロード出来なそうなのですが・・・アップデートも時間がかなりかかってしまいます。。。こんな場合はどうすればよいのでしょうか?

• 0