プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のAKBといい、去年紅白の欅坂といい、秋元グループは過呼吸になりやすい体質なんですか?
あんなに激しくダンスして生歌のももクロですら過呼吸になった記憶がありません。

何が違うのでしようか?

「昔のAKBといい、去年紅白の欅坂といい、」の質問画像

A 回答 (6件)

先程回答したものです。


何度もすみません。回答消せないので...。

何か欅坂の方がももクロよりやってる年数が多いと捉えることができる回答してますが、逆です...
    • good
    • 0

秋元は、オーラと輝きでメンバー選んでます。

ダンスではありません。
なので、仕方がないのでは?
    • good
    • 0

AKBはよく分かりませんが


欅坂はももクロより
やってる年数や練習量違いますからね。
ももクロもよく分かってないのであんまり言えませんがm(__)m

秋元グループは歌やダンスのレッスンを重視してないんじゃないですか?
    • good
    • 0

というより、私に注目プリーズ!って深層心理からかもしれませんね!


ニュンヒハウゼンの自分版
    • good
    • 0

どうでもいいかな、そういう素質のある人材を集めてる感じもしないし


見た目だけで集められたグループって感じがして
紅白に出てほしくない芸能人トップ3にも入ってるしね
    • good
    • 1

NHK,秋元


お得意の演出でしょう。
やらせはお家芸じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!