アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブだが、この時間(^ω^)、安いコンビニのドーナツ食べてます。
腹がパンパンになって来ました(笑)

どう思いますか?
仕事場でアダ名がクマちゃんです!!

( ^∀^)GREEのグリキューが好きでした…(笑)。頭も悪いです。

A 回答 (5件)

ラーメン屋の丸デブ本店に行けば慰めてくれます。


お店を始めた方がデブで店名になったそうです。
「デブだが、この時間(^ω^)、安いコンビ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハハ( ^∀^)ウケる!!

お礼日時:2018/01/08 08:29

幸せそうで良かった、笑



ただね、食生活を甘く見てはいけませんよ。
今は良くても、確実に身体は蝕まれています。
生活習慣病の代表、糖尿病になると、
好きなものが食べられなくなる上、
合併症が恐ろしいのですよ。
ご自身の身体を守る、最低限の知識はもちましょう。
透析などになれば、人生の半分の時間を
治療に費やさなければなりません。
医療費もかかります。

命に関わります。
おやつは適度に楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識があっても食欲が凌駕する。

お礼日時:2018/01/05 04:00

笑うしかない。

    • good
    • 7

自分の身体だし、好きにすれば良い。

    • good
    • 2

あの砂糖の固まりみたいなドーナツが美味いのはわかる。


甘すぎて頭が痛くなるけどね。
年に数回ハマるわ。

クマちゃんならまだいいですけど、あだ名がグリズリーにならないように気を付けて!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!