アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり社長ってお金持ちですか?
それとも医学博士ってお金持ちですかね?

A 回答 (3件)

私も、社長を35年続けてきました、今は会長職です。


お金も数億円は、持ってます。
しかし、知り合いの社長は、何人もいますが、借金も払えず、仕入れた材料代金も遅れ遅れの人も何人かいます。
会社を、倒産させて夜逃げしてしまった元社長も、数人ほどいます。
もちろん、成功して、たくさん資産を残した社長もいます。

もっとも、私の社長の基準は、起業して30年以上、継続できた人しか社長と呼べない。
会社を起こして、5年や10年では、社長とは認めません。

医学博士も知り合いがいますが、確かに私の知り合いは、お金持ちです。
しかし、生活が苦しい人もいると聞いてます。
    • good
    • 0

どっちも、ピンからキリまで。


経済界にも、その食生活から「メザシの土光さん」と親しまれてた人もいまし、
医は仁術を、本当に実行してる方もいますから。
    • good
    • 0

どちらもピンキリですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!