プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。
他の質問で群馬・栃木の県民デーが10月19日~31日です、とあったのですが、そのパスポートはどこで購入できるのでしょうか?
それといつからいつまで発売されているのでしょうか?
また、このようなパスポートが安く購入できるようなイベントは近々では他にあるのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

県民感謝週間のパスポートはコンビニ・JR駅などの他にもダイエー・マルエツなどのスーパーで取り扱っている場合もあります。


県内に住んでいるとの身分証明書などは必要ないので近くの県で購入出来るのであれば利用するとお得ですよね。

販売されるのは現地で引き換え不要の「実券」と現地のチケット購入窓口で引き換え必要の「引換券」があります。
せっかく事前に購入したのに現地で並ぶのはイヤですよね。
ローソンでは「引換券」になり、セブンイレブン・JR・スーパーなどは「実券」になる傾向にあるので購入前に確認して下さいね。
販売期間は感謝週間最終日までだったと思いますよ。

また、他の県などの県民感謝週間については下記が参考になると思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013188
    • good
    • 0

はじめまして



確かではないんですが、
県内の「びゅうぷらざ」で扱っていると思います
コンビニでも発売中。
    • good
    • 0

群馬・栃木県内のコンビニ等で購入できます。


例えばローソンだったら、Loppiを操作すると出てきます。

10/1-10/15までは西東京限定の感謝週間パスポートがあります。
    • good
    • 0

コンビニでみたぞ(埼玉)



(参考URL)
感謝週間の1か月前から、県内の旅行代理店、コンビニ、生協、ディズニーストア等で売り出されます---

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!