プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦不仲になってから、旦那は私の言い分は一切認めず、給料明細も見せてもらえず、お金の話をすると怒り出し、もっと働け!俺の事が嫌なら出て行け!ここに居るなら家賃も生活費も半分払え!と言われました。経済的DVになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

離婚!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 06:56

夫婦不仲の原因は あなた?旦那さん?


経済的DVになるかならないかの前に そうなった原因を解決するための投稿が先のような投稿にみえますが…
    • good
    • 0

旦那さんとあなたのそれまでが分からないから、さあ??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!