アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■願書の字の大きさこれでいいですか?(画像あり)


願書は看護専門学校のものです。

志望理由、資格、ボランティアやグラブ活動内容、自己PRなどと書く欄があります。(画像は下書きで一部)

(年配の)国語の先生良いって言ってくれましたが不安です。
しかも、まだこういうことを書いた方がいいと言われました。

私はもうこれ以上字を足すべきではないと思います。

面接では願書に書かれたことについて質問されます。書けないところは言えばいいかなと考えました。

書けるなら、ボランティアが介護系だったのでなぜ介護士ではなく看護師なのか…。貴校は~ということをやってることに魅力を感じた…とか書きたいです。

■↑は面接で言うので書かなくてもいいですか?



入試に詳しくない方でも字を見て感じたことだけでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

「■願書の字の大きさこれでいいですか?(画」の質問画像

A 回答 (3件)

字は、もう少し大きくすると、得するかもしれません!

    • good
    • 1

面接の時に言うのならいいですが、


頭で覚えていても
本番忘れてしまいそう!
と思ったら書き足してみたほうがいいかもしれません。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母にもそう言われました。あと字が小さい、っていうのも。
要点絞って書きたそうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/08 14:49

高校受験なら志望校いっしょかも笑笑



中3です!
私も看護科受ける予定!
わたしは、それくらいの大きさでいいって言われましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ同じ看護学科ですか!私も先生に書いたやつ見てもらおうかなって思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!