アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話しているときにくつをわざわざ視線をおとしてまでまでみてくる男のひとはなんなんでしょうか?
靴好きなんでしょうか?
TPOにあってないと思われたんでしょうか?

A 回答 (3件)

気づかないうちに頭のてっぺんからつま先まで見る人いますよ。


恥ずかしくて下を向く人もいますがそういう場合は違う方向をみます。
    • good
    • 0

キレイ好きかどうかの確認です。

    • good
    • 0

靴が好きって...w


あ、えっとすみません

たぶんただ恥ずかしいというか目を合わせるのが苦手ってだけなんではないでしょうか?

恥ずかしいと顔を合わせずらいとか、視線が下にいってしまうとか、よくある例ですしね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!