プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
英語力アップのために洋雑誌を読むことにしました。
そこでNewsweek、NATIONAL GEOGRAPHIC(私は理系なので・・)を考えているのですが、NATIONAL GEOGRAPHICなら興味を持った記事、NewsweekならPeriscope,Science&Technologyを中心に読んでいこうと思っています。そこで質問なのですが、この2つの英語のレベルはどれくらい違いますか?それともあまり違いないですか?
また、他におすすめの雑誌があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私の通ったESLのリーディングクラスでは、TimeとNewsweekの両方を教材に使っていました。

National Geograficは、確かに文章がもう少し高度な気がしました。しかしながら、写真があまりにも美しい為、それを見ることで満足してしまうきらいが、個人的には、今でもあります。

お役に立てれば光栄です。
    • 0

私は、NATIONAL・・・の方が難しいと思います。

Newsweekのような、記事的なものは比較的読みやすいと一般的には言われます。お勧めは、The Japan Journalです。薄い雑誌ですが、日本の時事を英語で書いてあります。
    • 0