プロが教えるわが家の防犯対策術!

攻略法などは一切使わず正当に勝負して
現在毎月コンスタントに100万以上勝たれている
方いますか?
最近知人がスロプロになってしまったのですが
毎月50万ぐらい勝てているようなのです。
私は彼にやめるよう説得したのですが、きちんと
立ち回れば負ける気がしないといって聞きません。
顔見知りも出来てその人達は正攻法で月150万
近く稼いでいるそうです。
彼もそれぐらいに稼げるようになれると思っている
らしいのです。
スロットで定期的に100万以上も勝つことの
なんて可能なのでしょうか?実際に勝たれている方
いますか?彼は北斗の拳という機種のみで勝負しているそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

質問に対する私の答えが大きくずれていたので補足させてください。

私の現在の状況はこんな感じです。

スロプロ暦:二ヶ月
上がり:月50万程度(ギリギリです)。
週休:現在は無し。
一日のパチンコ店滞在時間:平均10時間以上、開店前に並ぶ時間を入れると最高で一日15時間活動(→週に二日程度)。
狙い台:イベントデーの設定6の台(北斗、銭形、キンパル)が中心。平日は銭形と吉宗のゾーン狙い。

今は『なんとか生活できています』が、先行きは不安です。
見ての通り、私の稼ぎはAT機の波とゾーン狙いがあって成り立っています。しかし、次世代のスロットが出たときに、私は稼ぎ方を変えなければならず、既にスロプロ仲間の間でもこの先をどうするか考えている人もいます。
また、体調もガタガタです。家に帰っても当日のデータをチェックして、翌日の狙い台を決めたり、店の営業方針を調べたりしていて、寝る時間が足りません。二ヶ月で両腕とも軽い腱鞘炎になっています。(→メダルが4000枚出たら自分で運べません)

私は訳があって今はスロプロ生活をしています。できれば、早くお給料をもらえる身分に戻りたいと思っています。毎日毎日、昼も夜も、『稼ぐこと』で頭の中がいっぱいで心が休まることのない生活なので、精神的にも肉体的にも長くはもたないと思っています。

余談ですが、スロプロになってから、スロットがまったく楽しくなく、遊べなくなりました。店を変えても、台を変えても、頭の中では勝つことしか考えていないので、ワクワクすることはありません。負けが濃厚なときだけ、ドキドキします。

『楽しそう』で『自分は勝てると思う』という根拠でスロプロになるのはお勧めできません。先駆者からの言葉ですが、上がりが無く収支がマイナスになった月は、軍資金も尽きてしまうし、支払い等もまったくできなくなるそうです。スロプロになると【上がりが月に50万あって生活のプラスマイナスゼロ】です。きついです。お給料をもらっていてそれ以外に勝っているときとはまったく違うことを忘れないでください。

以上がたった二ヶ月でわかったことです。
    • good
    • 1

毎月100万以上稼ぐ人はなかなかいないと思います。


6年間打ってきて、僕の周りにはいませんでした。
ですが、毎月50万、最低でも30万くらい稼ぐ人なら
僕の周りは沢山います、全国にも何万人といると思います。

その友達には、何を言っても聞かないと思いますよ。
普通にバイトするより、稼げる現実があるのですから。

ただ、一生スロットなどで食べていこうなんて考えている人は
まれだと思います。
波がわるくなってそのうち勝てなくなる、だとか
スランプだ、なんてわけのわからないオカルトではなくて。
生活していくうえで不便なことがでてきます。
病気もするし、好きな人と結婚して、幸せな家庭なんて気づけないだろうし

普通の人間なら【そのうち】気がつくと思うので
ほかっておくしかないと思います。
その生活に飽きるか、将来の生活に不安を感じるまで。

問題は、気づいたその時に、稼いだお金がどこにあるか?でしょうか。
    • good
    • 0

パチプロ・スロプロと言っても色んな人がいますね


お店を決めて設定などを先読みして高設定をつかむ努力をしている人
新台入れ替えや新装開店などイベントのみ目標で色んな店を渡り歩く開店プロ等いろんな人がいます

勝てる可能性が強いのはイベント等狙う方が確立は高いでしょうね

月に100万稼ぐのであれば毎日打って3万の利益が出れば稼ぐ事が可能な金額ですね
不可能ではありませんが定期的にとなると難しいでしょうね
今はよく理解できた北斗の拳を打って稼いでいるようですがその台が無くなったらどうなるんでしょうね?

聞いた話では打てる台が無くなったプロが不正な機械を使って当りを引くゴト行為に走る人が多いと聞きます

実際私はプロではないですがこの一週間で30万ほど利益がありました
ただしこれはただ単に運が良かっただけと思っています
確かにデータなどを参考に打ってはいますが所詮パチスロはくじ引きです
当たった時に少しでも出玉を増やす方法はありますが当りを直撃する方法は正攻法では最近はありませんね

まあ彼の人生です
好きにやらせてみましょう
ただし!借金をしてまでするのであれば絶対に借金だけはやめさせるように努力してください
「今度のイベントは外せないから」と言って借金する人って多いんですよ
借金が100万あってもギャンブルで10万勝てばお金を持っている勘違いが起きることがあります

自信がある人に何を言っても無駄です
ただ出来るのは人として間違いの無いように促してあげる事くらいでしょうね
    • good
    • 0

まだ短いですが、経験者としてコメントさせてください。


私は、8月からスロプロとして生活し始めました。毎日休むことなくパチンコ店に通っていて、平均して1日に10時間以上は店にいます。私の最初のメシの種は、『北斗の拳』でした。やったことのある人ならわかるかも知れませんが、通常営業の設定でも一日打っているとプラスになるときが必ずと言えるほどあり、その見切りを間違わなければ毎日数万円の勝ちを続けることも【ありました】。過去形であることに注目してください。今の私は、北斗の拳で勝つことができなくなって(スランプみたいなものです)、仕方なく他の機種に手を広げてなんとか食いつないでいます。
机上論を持ち出しても説得力が無いかも知れませんが、少なくとも私の通っている店は、『北斗の拳』で儲けています。(毎日、全部の台の収支をスランプグラフでチェックしています) 私が勝っていたのは、今思うと『偏り』であったんだと思っています。実際に、通常営業の設定(要するに設定1~2)でも、勝つ人がいない日はなく、全部の台の内、およそ1/3~1/4は収支がプラス(ようするに店のマイナス)になっています。
でも、これを続けていると平均に近づくのは避けられません。実際に、私はイベントデーの設定6以外で勝てなくなり始め、ついに先日、設定6でも一日の収益がゼロの日がありました。それ以降、通常営業でまったく勝ちが無くなり、今では『北斗の拳』に近づくのを一時的にやめています。
これを見て、『あなたのヒキが弱いだけでしょ?』と言われたら何も反論できません。ただ、毎日通っていて、毎日勝っていた私がこうなったということは、事実です。一つの例として、客観的に受け入れてもらえると幸いです。
    • good
    • 0

日当2万ベースで毎日通うのなら60万ぐらいは期待できるでしょう。

この辺が現実的なライン。100万はちょっと高望みしすぎでしょうが、日当3万ラインですか・・・まぁ無理ではないでしょう。計算上は割110%でイン20,000枚を等価で計算すれば日当4万円ですから。
ただし土日含めて毎日設定5以上を13時間以上打ち続けるという前提ですからねぇ。ちょっと机上の空論入っていますし、可能だとしても相当しんどい労働です。

私は20代の数年間パチとスロのみで生活していましたが、今はやはり後悔していますよ。確かに食うに困る生活では無かったし、同年代のその辺のサラリーマンよりは収入もあったかもしれませんが、やはり貴重な時間を無駄に使ったという思いしか残っていません。何でも良いので何かの仕事についていれば、その経験はそれだけでその人の肥やしにはなります。スロの経験なんて何にも生かせませんよ。

あと1番の補足を読みましたが、設定判別法ぐらいちょっと調べて自分の頭で理解できるぐらいの知能すら持っていないようなら、スロで稼いでいくことすら危ういと思います。早めに手を切っておいた方が良いのではないかなと。
    • good
    • 0

勝つ人はいると思いますよ。


でも、あなたの大事なご友人の方に分って欲しい。
パチンコで遊んで儲けるといいますが、
それくらい稼ぐにはやはり勤め人と同じかそれ以上の稼動時間と
それと同じくらいの努力は要ると、
実践している人自身が言います。

同じ50万稼ぐのに、
サラリーマンで日々苦労を重ねて稼ぐのとパチプロでは
5年、10年経った時に人間としての重みや中味が
多分全然違ってしまうと思います。
本を読んで人間関係に悩んでもまれて成長して…
上司の小言や、厳しい目標を達成して…
そういう人が年取った時に話すことには
人は惹かれるし、人望もあるでしょう。
しかしパチプロ生活では、例外がゼロとは言いませんが
人に自慢して心を動かせるような話って出来るでしょうか。

ただ稼げるという理由で、そういう生活を長年続けた人達の
哀しい声も綴られています。

URLを貼っておきます
パチンコは麻薬(「凡庸な生としてのパチンコ」参照)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
    • good
    • 0

100万/月、は眉唾ですが、50万なら大概のお店に何人かはいるでしょう。


私の知人に、20年ほど前ですが、30万~40万/月、稼いでいた人がいましたから。
サラリーマンでしたが、残業は一切しないで、通ってました。
手帳に几帳面につけていましたが、負けた日は月に2,3日です。
奥さんの誕生日に新車にリボンをつけてプレゼントしてました(笑

2年半で800万ほど貯金して、会社を作って今は広告代理店をやってます。
「パチスロより儲かる」って笑ってますが。
当時の彼になぜパチプロにならないか聞いたところ、
職業「パチプロ」って、まともだと思うか?の一言。

彼いわく、絶対はない!
あったら、パチンコ屋なんて、やる奴はいない。
そんな機械は入れない、機械メーカーもつぶれる。
    • good
    • 1

私の知り合いにもそのような人がいます。


(実際にいくら稼いでいるかは知りませんが、羽振りはよさそうです)
ですが、本人曰く、日々進歩する業界なので、コンスタントに稼ぐためにはやはり相応の勉強がいるらしく、大変なことは大変らしいです。
また、目も非常に疲れるため、本人的にも、一生やるつもりはないといっていました。
ただ、短期的には遊んでいる感覚で大金を稼げたるため、なかなかやめられないみたいです。
    • good
    • 1

え??1000人に1人??


ということは、私はその貴重な人間を知っています。
もう、20年近く100万稼いでいます。高1の時からだそうです。昔は高校生でもスロットができたそうです。
で、そのまま大学にも行かず、就職もせず、18年経ったそうです。
車はもちろん、ローンが組めないので、現金払い、マンションに住んでいるのですが、彼の部屋はものすごい高級なDJ用品で埋め尽くされています。
洋服も普段はSTUSSYですが、アルマーニもたくさん持っています。
    • good
    • 1

彼にこう教えてあげてください。


仮に月100万稼いだとします。
年収にして1200万円。
多分、目の疲労、体力の衰えから100万稼げるのは40歳まででしょう。
40~50歳までは+30万がいいところです。
あえて50万で計算しましょう。
それ以降は贔屓目に見てもマイナスでしょうね。
あえてゼロとします。
生涯稼げる金額を算出すると2億4千万。
これを昼夜休まず14時間労働した挙句です。
一般的な企業で働けば少なく見積もっても
20代で年収400万
30代で年収500万
40代で年収700万
50~65歳(定年)で800万
くらいです。
※14時間労働をすればこれの1.3倍にはなりますね。
14時間労働の必要はないです。一日平均9時間くらいの労働ですね。
生涯年収にしてみたら
2億6千万。

また、プーならば年金を納めていない為、老後の生活は真っ暗。
生きていく為に日雇いの仕事をしてつなぐ毎日でしょう。
そして、税金を納めていないと国からの補助が受けられません。
あらゆる補助額を収入に見積もると明らかに下回ります。

そして何より
「これじゃダメだ」と気づいた時には遅いんです。
パチプロやってました。で雇ってくれる企業はありません。

14時間労働+情報収集に使う労力があれば、普通に働いて稼いだ金の一部を使ってパチンコ屋で遊ぶ。
この人生のほうがよっぽどいい生活が送れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!