アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の女です。クリスマス前からインフルエンザA型とウイルス性腸炎を併発し、現在も食欲がない状態が続いています。さらに、両親が喧嘩ばかりでよりいっそう食欲がでなくなり、精神的にも限界が来ています。喧嘩の原因は母が父のいった通りにせず、バカにしたような態度をとっているようなのです。結婚してからずっと変わっていないようなのですぐに仲直りというわけにもいかず、とても辛いです。このままでは病気もなおるものもなおりません。ここで質問してどうにかなるものでもないと思いますがなにかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ずっと前から苦しかったのね



気の毒です(T_T)
多分、夫婦にしかわからない問題があるのでしょうね

あなたは、あなたの人生がありますから、
独立して、もしくは結婚して家を出ましょう
    • good
    • 2

お母さんに旅行のプレゼントしてみたら、一緒に行くのも、良いかも、


お父さんに悪いけど、一人にしてみるのも良いんじゃないかな。お父さんとは、一緒にお酒でも飲みに行きたいって連れてってもらうのは?
    • good
    • 0

あなたが もし同居しているなら もう28歳なんだから 家を出た方がいいと思います



あなたが良いクッションになってると考えてるので有れば それは違います

夫婦は夫婦の問題です

一度2人だけにする事も必要です

悪い方向に行ったとしても
もう それぞれ自由になってもいいのでは
    • good
    • 4

現実逃避じゃなくて緊急避難ですね 例えば入院するとか したほうがいいと思います

    • good
    • 0

なんか不安やストレスが解消できるものはありませんか?


相談できる人がいたら相談して下さい。話すだけでも楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!