プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の生駒里奈さんセンター復活しないですかね。彼女が一番素敵です。

A 回答 (10件)

同感。

やはり存在感が大きい。唯一無二。「輝いている」と他の方の回答にもありますが、本当にそんな子だと思います。
裏表が無く真っ直ぐな子で、西野や白石と違い「一般向け」「ファミリー向け」の畑で活躍出来る子だと思うので、乃木坂が「オタク向け」にならない為にも、もっと前に出して欲しい子です。

実は元々は乃木坂は、彼女一押しのセンターから始めたことからも伺えるでしょうが、生田、星野、桜井、市來といったいかにもスター性の強い子を前に押し出したグループだったんですよね。男の子にキャーキャー言われる西野や白石ばかり押されている今は、その面影は薄いかもしれませんが・・。
たぶん、生駒や生田がグループの先頭で活躍すれば、自動的に乃木坂で眠っているスター性の強い子達も自然と前に出てくるんだと思います。現状だとそれは難しい。キャラクター性の強い子と正統派アイドルが並ぶとバランスが悪い(というかどうしても後者の方が喰われてしまう)ので・・。
私は元々アイドルが好きなわけではなく、老若男女問わず注目の的で世の中に元気を与えるようなスターが好きなので、そんな乃木坂が再び見たいです。スター性のある子はたくさんいるグループなのに、勿体無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)あなた様のこの書き込みを秋元康に読ませたいですね( ̄∇ ̄*)ゞとにかく生駒さん素敵ですよね!

お礼日時:2018/01/09 23:25

本当にそう思います!!


私も生駒ちゃんのセンターがもう一度見たいし、ファンの皆もそう思っている人が多数だと思います!笑
センター復活を願うばかりです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ですよね~あなた様の意見も秋元康さんに見てもらいたいです!

お礼日時:2018/01/11 00:06

秋田県出身ですが、嬉しく思います。



鈴木絢音も居ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)鈴木絢音さんググってみます!

お礼日時:2018/01/08 15:30

ドラマ初森ベマーズでの太陽ノックのように、ドラマやアニメ主題歌という形ならあるかもしれません。

現在の乃木坂の路線だと、生駒ちゃんセンターは難しいかと。

そういえば、ベマーズの最終回に、宮脇咲良と島崎遥香がちょろっと出ていたので、続編でマジ女がライバルで出てくるのかと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)スミマセン(^_^;)回答してもらったことがなにもわかりません!ただ生駒さんが綺麗だと思う素人なので。

お礼日時:2018/01/07 07:11

生駒がセンターだったんですね!


白石麻衣ちゃんがセンターだと思ってました!
ちなみに生駒はNMBだと思ってました(^^;
素人でスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)私も同じレベルです。

お礼日時:2018/01/07 07:10

同感です。

そろそろ来そうな感じもする気がするんですが…やはり生駒ちゃんセンターの乃木坂が一番輝いているように見えるのでまた生駒ちゃんセンターの乃木坂が見たいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはり!そう思いますよね!

お礼日時:2018/01/07 00:59

そうかなぁ。

いくどんが良かったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!スミマセンいくどんわかりません(^_^;)

お礼日時:2018/01/07 00:36

踊りは素敵かもしれないけど、西野七瀬と、白石麻衣が可愛すぎるので仕方ないかもしれない。


秋元康次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ファンの方には申し訳ありませんが生駒さんのほうが良いな~と

お礼日時:2018/01/07 00:35

そうですね。


アイドルファンじゃないけど、私も好きです。
センターじゃなくても目が追ってしまいますから
それだけ魅力があるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)私もアイドルファンではないのですが(^_^;)やはり目で追ってしまいます。

お礼日時:2018/01/07 00:34

自分もそう思います。

(*^^)v

生駒のセンターが一番印象的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます(*^^*)ですよね~

お礼日時:2018/01/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!