アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は高校生です。
男の人って誰にでもきすできるんですか?
気になってたまりません。

A 回答 (4件)

優しくて面白くてある程度の顔がありオシャレな男と付き合うのがいいよ。


その相談相手が当てはまってるならその子にアタックしてみるのもいいかも!頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当てはまってます!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ちょっと、アタックしてみます!笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/07 01:12

付き合ってないのにキスするようなやつはやめた方がいいと思うよ。


変な話、することだけしてフラれるかもしれない。もっと紳士的な人と付き合った方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱりそうなんですね…
中学から仲良くて、一緒の高校なったんですが、キスされた時に、あーもうここまでやなーって思いました笑
ってゆー話をそいつの仲良い人に話したらめっちゃ優しくてそっちに惚れそうでしたわ!笑

お礼日時:2018/01/07 00:59

ふつうに可愛い子だったけどその時別に好きな子がいたから、恋に発展しようとは思わなかった。


申し訳ないけど好きな人いるからキスなんてしてこないで。って言っちゃって傷ついてしまったかもしれない。
その時の好きな子今の彼女なんだけど(笑)
ちょっと恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこい人にはそれぐらいゆっとかないとですよ!
なんと!!
羨ましい限りです…

キスしたきた男の子、好きな人なんですけど、遊びなのかなと…( ゚Д゚)ヴヴー

お礼日時:2018/01/07 00:52

しないよ。

俺は基本付き合ってる子としかしない。一回付き合ってない女の方からされたことあるけど、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりしないですよね…
してくる人はどーゆーつもりなんですかね(´・_・`)
ar123さんも付き合ってない人からされたことあるの経験してるんですね…
女側からしたらそれはar123さんが好きやからしたんだと思いますが!

お礼日時:2018/01/07 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!