アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rio500をマックで使っていましたが、ウィンドウズに乗り換えたため使用できません。何か良い方法はございませんか?アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ここでこのサイト出すのもあれですが・・・


情報としては有益ですよ。ソフトなども結構載ってるので見るだけでも除いてみてください。

それにしても、ユーザーもまだいるんですね。
私も使ってましたが、懐かしいです。最近になってもまだ、Rio500以下の操作性のMP3プレーヤーがざらにあるのに・・・

参考URL:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/10555 …
    • good
    • 0

本来、Audio Manager 3.5というソフトをダウンロードすればXPで使えるのですが、このソフトは日本語版には対応していません。



どうしても日本語版じゃなきゃダメだというのであれば、
http://maaberu.moe-nifty.com/howahowa/2004/week33/
こちらにやりかたが載っています。
正規の方法ではないので、なんともいえませんが、
試してみると良いかと思います。

参考URL:http://maaberu.moe-nifty.com/howahowa/2004/week33/
    • good
    • 0

「My Rio500」というソフトを検索してみましょう。


他にもまだ色々ありますから、自分で探しても良いかもしれませんね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/gyoei/software/myrio5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう使えないと思いオークションに出品中です。すみません。

お礼日時:2004/10/25 21:59

No1です。



よく見たらWindowsXPなんですね。XPには対応してないようです。失礼しました。
    • good
    • 0

Windowsのユーティリティソフトは同梱されてなかったでしょうか?



使えるかどうかわかりませんが、Rioのサポートページ↓にユーティリティらしきものがあります。

参考URL:http://www.rioaudio.jp/update/drivers/rio500.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!