プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビタミンc が簡単にとれるおかし教えてください。

A 回答 (3件)

ビタミンC入りの


飴やグミが売ってるよ。

たいていコラーゲンも一緒に摂れるから、おすすめ。
    • good
    • 4

アメやグミ。

たくさんあります。

しかし、サプリメントの方が簡単に取れます。
ビタミンCは取りすぎても、尿として排出されるだけなので、
多少飲みすぎても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

それなら蜜柑買って食べた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!