アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどやっていた
「島田紳助の恋愛スペシャル!
芸能界の厳しさ教えます!!」
という番組で
石田さんが手紙を読んでいる時に
バックでかかっていた曲はなんという
曲か教えてください。
よく聞くクラシックか映画音楽?
みたいですが曲名がわかりません
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

私も番組を観ていて、聴き覚えのある曲だと思い、


菅野美穂さんとモッくんのドラマ「幸福の王子」の
挿入歌かな~と思っていました。
さきほどご質問を拝見して調べてみたのですが、
たぶんこれだと思います・・・。

下記のHPに入り、Track06「千住真理子/愛のあいさつ」のところをクリックして試聴してみてください。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/feel/track5/index_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300年前の曲なんですか、すごいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!