アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のいない専業主婦の方に質問です。

掃除、洗濯、食事作り、ゴミ捨て、マッサージ以外で、夫にしてあげられる事はないでしょうか?

夫は真面目に働いてくれて寄り道もせず帰って来てくれて、休日は2人の時間を大切にしてくれます。
夫には愛と感謝と尊敬ばかりです。

A 回答 (1件)

私も同じです(涙)子供居ない、とても優しい、2人の時間を大事にしてくれる(涙)質問主さんの旦那さんもきっと優しくて、文句とか言わないんでしょうね(涙)

私も主人には頭が上がりません。
ダラダラダラダラしてる女なのに文句言わず一緒に居てくれて。

何かしてあげられる事ないか聞いたら、君が楽しいなら嬉しいと言っていたので、言葉で感謝の想いを伝える事も大事だと思いますよ(^○^)
私は、本当ーに専業主婦させてくれてありがとうー‼️今が人生で1番の絶頂期ーと言って居ます(^^)笑
あとは、2人の愛用のぬいぐるみが居るんですが、主人は私たちの社長だよー主人株式会社ーとか言って居ます(^^)
日曜日主人と一緒にダラダラしてて、家事しないといけないけど、社長、今日有給取っていいですか❓
とおちゃらけています笑笑

せっかく専業主婦させてもらってるんだからめいいっぱい楽しくて感謝してる事を伝えてます。

明るく、楽しく生活してるのがご主人にとっても嬉しいと思いますよ(^○^)一緒に専業主婦ライフ楽しみましょう
    • 0