プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。彼女との呼び方について。
お互い中二病だった過去があって(今もかも知れませんが)「我が半身よ。」とか「我が君……」とか「汝」とか「我々は~」とか「貴様」とか「マスター」とか「主よ」とか……呼び合うのってどう思いますか?普通に下の名前で呼び合う時も勿論あります。

A 回答 (4件)

可愛らしいと思いますよ☺️

    • good
    • 0

ウケたふんぶは


続けて下さいふんぶは
    • good
    • 0

素敵だと思います。

    • good
    • 0

私も彼氏と


「ダーくん」(ダーリンの略)
『はーちゃん』(ハニーの略)
って呼び合ったり
「にゃん」(なんとなく)
『もーみじ』(紅葉の手の略)
って呼び合ったりします。

まぁ周りからは笑われることもありますが、私達はそれで幸せなんだし、納得してるんだし、良いじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!