アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は阪神タイガースファンです、星野仙一元監督には大変な感動と勇気を沢山いただきました、心から感謝いたします、ご冥福をお祈りいたします、どうして星野仙一元監督のように野球や指揮する選手たちを愛し、ファン
の気持ちや思いに答えてくれる偉大な人が早く逝ってしまうのに、堀内恒夫みたいな野球のクズはいつまでも生き残ってるんですか?

A 回答 (6件)

憎まれっ子世に憚る、の実際版ですよね。

星野さんの、目がなくなってしまうあの笑顔が大好きでした。ご冥福をお祈りします。
    • 0

地獄からも嫌われているのかも

• 0

世の中は兎角そうしたものです、関西の雄だった高校野球で甲乙つけ難い二人の選手、どちらにでも転ぶ道があった「あの頃」、噂によると仙ちゃんもブチ君もその手を食った・・とか。

その悔しさが偉大な人を作り上げた、と思ってご冥福を祈りましょう。

追悼試合がアチコチで企画されている様です、関西居住の方にはチャンスがあって羨ましいです、代理に黙祷を二人分捧げて下さい。
    • 0

阪神、楽天に限らず、もう一度ユニフォームを着てくれるものと疑いませんでした。

特に、白井オーナーと茶坊主落合氏のせいで地に落ちた中日を、もう一度、常勝球団に復活させるにはもってこいの人材だったのに。

あるいは、現場の声に耳を傾けられ、同時に経営側の立場にも立てる、交渉能力にも長け、圧倒的な行動力・・・
読売一党独裁の日本のプロ野球を根底から改革する為に、彼にコミッショナーになってほしかった。
    • 0

阪神ファンです、本当に野球に対しての情熱を持ってた方なんで、寂しいですよね、もう一度タイガースのユニフォーム姿見たかったですね

残念だけど、ありがとう!
    • 0

憎まれっ子世に憚るってヤツじゃないですかね。

なんにしても、
「星野監督お疲れ様でした」
ですね。
    • 0