アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある会社に行った所、JWCADを使っているとの事で、私もそれを使ってみたいと思いましたが、種類が2つあるみたいなのですが・・・。その人が、メールでやり取りできる等と話していました。もしかして、初歩的な質問かもしれませんが、「JW CAD」と「JW Win」のどちらだと思われますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JW-CADはフリーソフトで一番ポピュラーなCADです。

DOS版なので制限がありますね。それをwindows上で使えるようにしたのがJW-WINです。ユーザーも使用方法は大体一緒なのでJW-CADからJW-WINに移行しているようです。
(ちなみに私もJW使っています)
メールでのやり取りはデータのやり取りなのでどちらでも可能です。
拡張子はJW-CADは.JWC
JW-WINは.JWWです。JW-WINでは.JWCで読み書きが出来ますので互換性ありです。

http://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se0667 …

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/busin …

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

すごく早いご返答ありがとうございます。
JWCADとJWWINの違いを検索しても分からなかったので
この返答でよく分かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 08:51

>JWCADを使っているとの事で



っていうんですから
JW-CADでしょう?
JW-CADはDOS-CADです
JW-WINはWindows-CADです
JW-CADの場合XPだと動作保証していなかったはずです
Jw-Winは数種類あります
バージョン違いにより相互の互換性が無い
組み合わせもあるので注意が必要です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく早い返答ありがとうございます。
私は、前の会社でメーカーが出しているソフトしか使ったことがなかったので違いが分かりませんでした。
すみません・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A