プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型NSXのタイヤが、グッドイヤー、ブリジストン、ミシュランじゃ無くてピレリておかしくない?日本のプロテストドライバーは不満そう?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アキュラの場合は輸入車です。

      補足日時:2018/01/08 20:59

A 回答 (3件)

グットイヤーよりピレリーの方がスポーツ志向のタイヤ


グットイヤーは安物イメージ
しかしピレリーも中華の企業に買い取られた会社です。 ロープロタイヤでは、乗り心地がすこぶる良いです。 サイドが柔らかく 縁石などぶつけると切れ易くも有ります。
    • good
    • 0

純正履いてて不満なら変えれば良いだけですよ。


そもそもピレリのハイグレードで困る事は公道では起きないので。

公道で起こらない事象を起こすのはサーキットですから、そこに持ち込む人は純正履かなければ良いし、純正でもコントロールはするでしょう。

テストドライバーはテストするだけで、その結果からタイヤチョイスするのにアドバイスするだけです。
    • good
    • 0

>ピレリておかしくない?


 ピレリならば、全然おかしくない。
 ウェットコントロール性は良いから、寧ろBSなんかより良いと思います。
 中華タイヤだと「えぇ!??」となるが
 ダンロップでも「そうですか」と思うかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!