プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたくても別れられないとゆう意味が、よくわかりません。ほんとに別れたかったら、なんとしてでも別れませんか?

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を傷つけずに、別れを切り出すのは難しいと思いますよ。
最初のようなドキドキした気持ちがないから別れるという理由は、相手を傷つけてしまうかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり思い出に縛られたりする部分もあるんですかね、、
真剣に考えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 21:09

別れますね。


結局は、どこかで躊躇うことがあるのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね。
暴力を振るわれていたとしても、別れませんか?

お礼日時:2018/01/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!