プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が歌ってる洋楽!サビの最後にトゥナイトがつく歌!だいたいサビの最後にトゥナイトがつく!
落ち着いた感じのノリノリ系です!今日の野球番組でもサビが流れてました!どうしても頭から離れない歌なんで!誰か分かる方など回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 外国人の人です!たぶん1人の男性アーティストだと思います!けっこうキーも高いと思います!

      補足日時:2018/01/08 21:25

A 回答 (7件)

エド・シーラン の「パーフェクト」


これじゃないですか?
落ち着いた感じの曲です。
    • good
    • 3

それやよ!




今夜こそお前を
口説いて(と書いて落としてと読む)
(その心は?)
魅せる!!!,



はい。ですね(^o^)/
    • good
    • 0

これでしょうか?



The Wanted - We Own The Night
    • good
    • 2

こんばんは!



あてずっぽうになりますが…

◎Hot Chelle Rae(ホット・シェル・レイ):「Tonight Tonight」


◎Bigbang(ビッグバン):「Tonight」
https://www.youtube.com/watch?v=8d5QEWdHchk

◎Raspberries(ラズベリーズ):「Tonight」
https://www.youtube.com/watch?v=eyv3VuMRTaU


この中に、無かったらすみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

ホントですね、内容から、ロックになるのかな?


いつぐらいの曲なのか分からないよね?
    • good
    • 1

これかな?

「男の人が歌ってる洋楽!サビの最後にトゥナ」の回答画像2
    • good
    • 0

浜ちゃんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!