プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

61歳のパートです。本日労働時間の事で一日8時間になる様に言われたのですが、ちなみに2ヶ所働いているのですが

A 回答 (3件)

法律的には 二か所合わせて8時間を超すと 2か所目の方で時間外手当が発生しますから そんなややこしいことを避ける意味かな。


でも そんなことは 殆ど守っていないけどwww
    • good
    • 1

はい


時間が多すぎでは?ということですか?
    • good
    • 0

それでなに ?


スマホ世代の若い子じゃあるまいし、他人にものをたずねるにはもう少し詳しく書かないと、何を聞きたいのかさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!