プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通体型の人は、1キロ何日で
痩せますか?

A 回答 (4件)

1kg=7200kaclの脂肪の塊です。


学生さんだとは思いますが、「痩せる」という意味合いですね。。

1、脂肪燃焼という観点からは上記数字を燃やす必要性があります。
2、体重だけが落ちるなら、運動してサウナ入って2.3kgは可能です。
ですがご飯食べて寝て起きるとせいぜい数百グラムでしょう。m(_ _)m

自分ならどちらも可能です。m(_ _)m
    • good
    • 0

身長体重年齢と、どんなものをどれだけ食べるか、どんな運動をどれだけするかによります。

    • good
    • 1

朝と夜でそれくらいは変化ありましたよ

    • good
    • 1

一週間で1キロは絶対落ちるよ


でも個人差がありますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!