アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープニングのテロップには出てなかったのに、結構使われていた曲について知りたいんです。
♪悲しい雨が明日を濡らしても優しい風に体をゆだねて♪(聞いてるだけなので歌詞間違ってるかも)
って曲なんですけど、どなたか、誰の歌なのか知っていらっしゃる方いますか?いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

唐沢美帆の「冷たい雨」です。


やっぱり挿入歌だった「Way to Love」のカップリング曲です。
僕持ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー!カップリングじゃテロップにもでませんよねそりゃー。なんとなく声の透き通り具合が似てたのでもしかしてとは思ってたんですが。
ありがとうございました!この曲好きなんで買います!!

お礼日時:2001/07/10 00:45

唐沢美帆の「WAY TO LOVE」と、


ここにのっていたけど、
別の曲かもしれません(自信なし)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010425.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧につけていただいて、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/07/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!