アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と隣の席になる方法


好きな人と隣の席になりたいです!!

席替えの方法はくじ引きです!!

おまじないとか教えてください!!!

ちなみに明日席替えなので早くできるものを教えて下さい!!

A 回答 (8件)

それで「ひかり」って読むんだ。

。。(゜д゜)

珍しい字だねん(◍˙꒳​˙◍)
    • good
    • 1

私が念力を送ります



はぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
ちょえぇぇぇ〜〜!!!!

はあっはあっ・・・・・・
これで席替えはバッチリです

私のことを疑えば疑うほど私が送った念力の力は弱ります
信じてクジを引きなさい
    • good
    • 3

くじ引くときに、最大に念じること!

    • good
    • 0

近くの神社に急ごう!


神頼みです!
    • good
    • 0

気休めですが…


ネットで調べたので紹介しておきます。
うさぎの赤い糸のおまじない

①白い紙にウサギが2匹並んでいる絵を書いてください。
②隣り合っているウサギの耳と耳を赤いペンで線を書いてつないでね。
③その紙を小さく折りたたんで、机の引出しにしまっておいてね。
誰にも見られちゃだめだよ!
「好きな人と隣の席になる方法 好きな人と隣」の回答画像4
    • good
    • 0

おまじないなんて信じてるんですか…?運です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/01/09 19:49

じゃあ、椅子取りゲームしよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

椅子取りゲーム…?

お礼日時:2018/01/09 19:43

緊張してしまうかもしれませんが、相手に話し掛けてみることはできそうですか。


少しずつできることからアピールしていき、相手にあなたの存在を知ってもらえたら良いですね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!