アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが優しい顔だと思う人はどんな顔ですか?

A 回答 (5件)

タレ目だったり口角が上がっていたりする人です。

    • good
    • 1

お笑い芸人の、和牛のお二人は、性格はともかくお顔はお二人とも優しそうなお顔だなあ、と思います。


顔立ちとしては、目尻がたれ気味なことですかね。常に少し笑って見えるような。
それと、表情としてもやっぱり、よくにこにこ笑っているような方は、優しそうに見えます。
    • good
    • 0

お地蔵さんの顔に似た人です

    • good
    • 1

笑顔が素敵なパッチリ二重のハーフ顔のおっとり系の久慈暁子アナ。

「皆さんが優しい顔だと思う人はどんな顔です」の回答画像3
    • good
    • 1

タレ目だったり、平行眉な人ですかね!


表情もニコッてしていた方が優しい感じがします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!