プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィキペディアでじゃない情報
サイトとかあったら教えてください

例えば マイアミはリゾート地だが全米屈指の犯罪都市とか

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つも教えてもらって感謝します

お礼日時:2018/01/12 12:12

ニュージャージー州。

 95号線の箇所箇所では工場のスモッグかわからないけどゴミ臭い部分がある。ニュージャージ側はニューヨークのせいだと。ニューヨークはニュージャージーの工場地帯のせいだ。臭いをニューヨーク側によこすなと犬猿の仲の部分もある。
Super Bowl XLVIII は実際にはニュージャージー州のスタジアムで行われたけれどニューヨークのスーパーボールと呼ばれていた。常にニューヨークの影になりがちな州。

まぁ、どうでも良い話ですが(笑)
    • good
    • 0

マイアミは州じゃなくて都市だが・・・・

    • good
    • 1

オハイオもやばいらしいかもふん

    • good
    • 0

フロリダ州……アメリカの右下にある半島。

秋にハリケーンがくる。

カリフォルニア州……西海岸。ハリュウッドが有名。他にもオレンジやワインも有名です。
    • good
    • 0

50州あるので大変なので興味がある州はここで確認できます。


https://www.50states.com/facts/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!