プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルネア王国の魔銃師の制服って購入しないといけないんですか?

A 回答 (1件)

魔銃兵に就職すれば良いです。



https://www8.atwiki.jp/elnea/pages/34.html#id_0b …
魔銃兵になるには
毎年29~翌年1日の間に、魔銃師会館内の受付窓口(会館内・入って左の壁)にて「魔銃兵志願者ランキング」への
参加受付が行われるので選抜参加登録する。
選抜参加登録をした当年2日~28日までの「魔銃兵志願者ランキング」の上位2名と
「魔銃師探索ランキング」の下位者が入れ替えとなり魔銃兵志願者は翌年の魔銃兵に採用される。
現役の魔銃師が死去し欠員がある場合は、上位3位以下も採用されることがある。
探索ポイントはダンジョン探索を繰り返すことで貯まる。
星の日に森の小道・深い森で入手できる虹色の花の探索ポイントが多い。
志願者のランキング順位は魔銃師会館の外の左手にある「魔銃師会掲示板」及び
魔銃師会ホール内の受付窓口で随時確認することができる。
魔銃兵への着任(採用決定通知)は1日の朝に行われる。29日以降のランキングは、次回の魔銃兵募集のランキングである。
29日~1日の間に採用決定通知等のメッセージが出ることはない。(翌年1日になるまで分からない)
白夜の年は募集が無いため、その前年29~白夜の年1日の登録受付はなし。
※ゲーム新規スタート後の翌年(2年目)は白夜の年にあたるため魔銃師になれるのは最短で4年目~になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔銃兵になる前から着てた服をはずしたら、もう既に着てました(-.-;)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!