プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に洋画や海外ドラマを見るんですが
huluとNetflixどちらがオススメですか?

A 回答 (3件)

Netflixをお勧めします。


理由はNetflixオリジナル作品があります。海外ドラマ、洋画などもNetflixだけでしか観れない作品が沢山あります。
    • good
    • 0

自分はhuluからNetflix+AmazonPrimeに乗り換えました。


どちらも無料期間あるので試してみれば良いですよ。

洋モノ限定ならNetflixの方が強いと思います。
    • good
    • 0

どちらも似たようなもんです。



私はひかりTVの有料チャンネル契約してます。洋画ならWOWOWザ・シネマとシネフィルWOWOW、ときどきFOXspoRTSがいい洋画やってます。

人気のハリウッド映画が多く、ロシア・インド・イタリア・韓国・中国等々世界の映画が観れます。

月\3600~で50チャンネル観れます。別注機器レンタルで録画もできます。
「主に洋画や海外ドラマを見るんですが hu」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!