アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にオススメの曲あったら教えてください!
ちなみに好みは可愛い系だと乃木坂とか西野カナやE-girls
カッコイイ系だとワンオクやTOKIO
好きな曲が多いのははKinKi Kidsとか嵐、NEWSやAAA
しっとり系だとスキマスイッチの奏とか平井堅のノンフィクション等が好きです
ちなみにこの好みを見て男女どちらだと思いますか?

A 回答 (10件)

スキマスイッチの大橋さんのソロもけっこういいですよ。

彼がSING!っていう映画で歌ってる曲みいいですね。

あとテゴマスはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!テゴマスめっちゃ好きです!

お礼日時:2018/01/21 23:49

UVERworldの(Q.E.D)(在るべき形)



ONE OK ROCKの
(Bon voyage)(努努)

関ジャニ∞
(TAKOYAKI in my heart)
(罪と夏)

松下優也
(きみへのラブソング~10年先も〜)
(LASTSNOW)

X4
(Snow Flakes)
(party up)

がオススメです!
私も乃木坂やワンオク大好きです!

ちなみに意外と男性の方なのかな?と思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 21:29

自分の好み


乃木坂46の
逃げ水
サヨナラの意味
インフルエンサー
sexy zoneの
ぎゅっと
勝利の日まで
celebration

嵐とかだと
believe
ガッツ
ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
乃木坂も嵐もどっちもいいですよね!
Sexy zoneはあまり聞かないので聞いてみます!

お礼日時:2018/01/17 22:08



オレンジ

極光《オーロラ》
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 22:07

少々毒気がありますが、


かっこいい系(?)
【神様、僕は気づいてしまった】

女の子っぽいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 12:26

AAAのLil'infinitayやloveやLoverなどです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ元々めっちゃ好きです!w回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 19:22

可愛い系


「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」

「泣いちゃいそう冬」
https://www.youtube.com/watch?v=z2aUVF2LluI
「Secret Love Story」
https://www.youtube.com/watch?v=tGsen_NSUbE
「デモンストレーション」
https://www.youtube.com/watch?v=TS2Of6bhDZQ
「イマジネーション」
https://www.youtube.com/watch?v=-8T0uSc379E

カッコイイ系
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=BD1BkOEhie0
「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
「words of the mind」
https://www.youtube.com/watch?v=2tIUazUFRss
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「DECORATION」
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
「MOON PRIDE」
https://www.youtube.com/watch?v=g6GlJp3kJ9o
「夢の浮世に咲いてみな」
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM

しっとり系
「Hanabi」
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「キミノアト」
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「白い風」
https://www.youtube.com/watch?v=_D2PuKzhKM8
「なんでもないや(RADWIMPS)」
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 06:07

Floating up




beloved stroy
https://www.youtube.com/watch?v=W5x7hsEDduI

HAPPY for GOOD
https://www.youtube.com/watch?v=S1ZepHCqrDw

しあわせの場所
https://www.youtube.com/watch?v=881QBuruDJQ

永遠の存在者
https://www.youtube.com/watch?v=NjzP1K2V80Q

オートモービル
https://www.youtube.com/watch?v=pq6bQcEpRiY

L4TS
https://www.youtube.com/watch?v=_912PxYmJbw

Soul Release
https://www.youtube.com/watch?v=VshQNqbIlfg

ミッシングリンク
https://www.youtube.com/watch?v=nHOtzbktEyI

ハナのオト
https://www.youtube.com/watch?v=2YSQq2-34Pk

質問者様に関しては、曲を見た限りでは女性っぽい印象を受けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 16:41

少し変えてMAN WITH A MISSIONなんか良いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 22:36

UVERworldの【此処から】【THE OVER】【クオリア】【LONE WOLF】がオススメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!