プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内で安くて良い英会話教室を知っておられる方いらっしゃいませんか?

月4レッスンほどで、5千円~1万円位で教えていただける所希望です☆
マンツーマンでなくグループレッスンで構いません。

個人で教えておられるところでもOKです。
家が京橋付近なのでできれば近いところがいいですが市内ですと通えるのでよろしくお願いいたします☆

A 回答 (7件)

アカデミー英会話とか安くていいですよ!

    • good
    • 12

大阪市内でしたら、「ALFREDO'S ENGLISH CONVERSATION 英会話 CAFE」をお薦めします。


1ドリンク付で、グループ(3~4人)なら月4回で8000円、ペア(2人)なら1万円で大丈夫です。
慣れてくれば英会話カフェでワイワイ楽しく話せることもできます。

#5さんが回答されてるカフェスタイルのHappy Flowさんは、
運がよければワンツーマンになったりするそうですが、
他の人と予約日がかぶってしまうと最大3人までの
グループレッスンになるそうです。
グループでもワンツーマンでも同じ金額を払わないといけないのは
腑に落ちないと友人が言っていたので、あまり薦められません。

地域の公民館などでしている英会話も意外に安くて、
少人数だったりするので、そちらも調べてみてはいかがでしょうか。
 

参考URL:http://alfredos.jp/default.aspx
    • good
    • 9

こちらのカフェスタイルの英会話教室が、キャンペーン中でかなりお安いようです。


新しいスタイルのようですが、大手と比べると、かなりお得みたいですので一度チェックしてみてください。

http://happyflow.air-nifty.com/

参考URL:http://happyflow.air-nifty.com/
    • good
    • 4

梅田に有るNHKカルチャスクール大阪がお勧めです。


少人数 High-Intermediate(木)18:10(4~6月)は、
毎木曜日、8人教室ですが、今は3人でお得です。
先生が、とてもアグレッシブで最高に楽しく、
1時間20分は、通常の英会話学校より長いと思いますが、
あっと言う間に過ぎてしまいます。
High-Intermediateと言っても、
どんなレベルの人でもOKですよ。

途中から参加できますので、木曜日に覗いて見てください。
費用は11回で、33,495円です。

参考URL:http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_435321 …
    • good
    • 0

桃谷駅ちかくにある、英会話スクールのインターナショナルクラスメイトがおすすめです。

一度体験にいかれてください。値段もお手ごろです。
電話番号:06-7891-5036
    • good
    • 5

http://www.charme-yoko.com/chatting.htm

Yoko's chatting roomというのが大阪市福島区にあります。なんと1万円で来たい放題で来るたびチャージを取られるということはありません。そして、なによりすばらしいのはフリートークもありながら、週2回はstudyコースがあり、テキストを使って勉強をするということができます。つまり、定期的に勉強をしながら実践で試す
しかも、お値段が一ヶ月1万円という夢のようなカフェです。もちろん、紅茶、コーヒー、そして日本茶は飲み放題
ただし、初級者は別に初級者クラスにてレッスンを受けなければなりませんが、(これは別料金)
ある程度の英語力がつけばすぐにフリートークそして
studyクラスへレベルアップしますよ。
そして、きているみなさんのレベルが高い
英語だけでなく、いろんなことを学べるすばらしい場所です。

参考URL:http://www.charme-yoko.com/chatting.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます☆
6月から留学が決まったのでそれまでの間どこかで勉強したいと思っていたんです。
行ってみたいと思いました!!

お礼日時:2005/03/16 16:17

英会話教室ではありませんが、英会話喫茶なるものが本町にありますよ。


料金も安めで、時間外レッスンもあるようです。
HPのアドレス載せておきます。ご参考までに。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/woody-hut/woody2.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます☆
こういった喫茶店があるんですね~。楽しそうです!!行ってみたいと思いました♪

お礼日時:2004/09/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!