プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅田将暉さんのことどう思いますか?

A 回答 (5件)

俳優としての華もあるし、明るくて気さくで面白くて、いかにもリア充で人気者!って感じなのに、どこか繊細で影のある感じがとても魅力的だと思います。

    • good
    • 1

体当たりの演技ですし、精悍です。



久々にいい役者が出てきたと思いました
女装も可愛いですね
    • good
    • 1

凄いイケメンではないけど、演技力は、自然派で良い俳優さんだと思います。



コミカルからシリアスまで
特にドラマの民王が、面白かったですね(≧∇≦)b
    • good
    • 1

演技派で、カッコイイし、頭も切れる方ですね。

    • good
    • 2

多才な方だと思います^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!