プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンセル値をCMYKに変換したいのですが、何か使えるソフトとか、良い方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

これはいかがですか?


http://homepage1.nifty.com/color-gogo/PCCS.html
    • good
    • 1

CMYKの数値は何にお使いになるのでしょうか?


もし印刷屋に出すデータとしてお使いになる場合は、そのままマンセル値を指示した方が近い色になると思います。印刷機の状態によってCMYK網%が同じでも再現される色が変わってきます。少ない量でしたらインキメーカーでも受け付けておりますが・・・。
    • good
    • 1

すいません。

マンセル値をCMYKに変換したいのですがと入力して検索した結果を貼り付けたつもりでしたが(>_<)
入力して下さい。m(__)m
    • good
    • 0

ラボで検索したらいろいろありましたが・・・・・


お探しのものがあるかどうかは?です。

参考URL:http://labs.nttrd.com/cgi-bin/index.cgi?m=q&q=%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!