プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が男性アイドルをフォローしていても何も言われたりしないのに男子が女性アイドルやグラドルをフォローしてると引かれるのは何故ですか?

A 回答 (5件)

女子が男性アイドルをフォローしているのはただ憧れやファンなどと見られますが、男性が女性アイドルやグラドルをフォローしているのは性的対象として見ているそういう人が好みのタイプなんだと受け取られるからだと思います。

    • good
    • 1

それは偏見。


女子が男子アイドルフォローも度が過ぎると引くと思う
    • good
    • 0

おれ普通にアイドル好きな人なんか引く

    • good
    • 0

アイドル好きは性別に関係無く引かれるんじゃないかな??


男から見ればジャニオタは引くよ。
俺は何年も乃木坂ファンだから、引いてる人多いと思う。
    • good
    • 0

そうかな。


ジャニーズが好きな女は男に引かれると思うけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています