アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな洋楽アーティストに直接会える抽選に
当たったんですヽ(^。^)ノ
なにか一つだけにサインをしてもらえるそうなんですが
みなさんなら何にしてもらいますか??
いつまでもきれいなままで保存しておきたいので
保存が上手く出来るものがいいんですけど
なかなか思い浮かばないんですよね(^_^;)

A 回答 (3件)

おめでとうございます!!


私も今年大好きなミュージシャンに合える機会を頂いて、サインをもらいました。
二人のシンガーのプロジェクトだったので、最新作のCDブックレットと(ある事情で私の名前がクレジットされたので)、それぞれのソロ作のブックレットにサインをもらいました。
カメラはもっていかなかったのですが、スタッフの人にデジカメで撮ってもらい、メールで送ってもらえました。
もしアナログ盤がでてる人ならその方が大きいのでいいとおっもいます(かざっておくには見栄えがする)。

ついでに、何でもいいから話し掛けると相手も喜んでくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すでにのぼせあがってます(^^♪
CD関連が良さそうですね☆
写真うらやましいです。オリジナルグッズや写真にサイン入りをプレゼントと書いてはあるけど、撮ってくれるとは書いてないんです(T_T)もちろん自分のカメラは使用禁止。撮ってほしいなぁ~☆
話し掛けたいけど緊張して話せるかな(^_^;)

お礼日時:2004/09/28 20:31

そのアーティストのCDを保存用と鑑賞用の二枚買って、一枚のCDに直接サインしてもらったらいかがですか?


そのアーティストも喜ぶでしょうし、後々価値も上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、その手があったんですよね。
明日にでも早速保存用買いに行きたいと思います。
喜んでくれるかな(*^。^*)

お礼日時:2004/09/28 20:16

うらやましいですね、当選おめでとうございます。



ここは無難に、そのアーティストの
アルバムCDではどうでしょう?
CDの信号を読み込む盤面にサインを
してもらうのです。

当然サインを貰ったそのCDは聴く事は出来ないので
アルバムをサイン用にもう一枚購入して持って行きます。
ケースに入れたまま飾れますし、良い思い出に
なるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
思いつきませんでした(^_^;)
飾れるし保存も出来てバッチリですね☆
持っていくのも邪魔にならないし。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!