アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオペアの今度の新譜 ゛MAINGATE”ってゆうのは、過去のアルバムからのベスト版ですかね?

A 回答 (1件)

ベストでなく、ちゃんとしたニューアルバムだと思います。


CASIOPEA「MAIN GATE」の収録曲
1. THE GATE OPEN
2. GOOD LUCK!
3. WONDER QUEST
4. CIRCULAR DREAM
5. MAY FLY
6. RUN
7. LIQUID EYES
8. THE ROAD OF FRONTIERS
9. CORONA 
10. SUPREMELY 
11. FASCINATION
は、過去の曲名にありません。「21世紀最初のアルバムは、これまでのカシオペアサウンドを網羅した最高の1枚」という文句は誤解されますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。 カシオペアの新譜はほとんど買ってるのですが、ベスト盤(かなり多いですよね!)だと欲しくないですもんね! 発売日にはさっそくショップにいってきます。

お礼日時:2001/07/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!