アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扁桃腺が腫れており、白い部分もあります。
唾を飲み込むと違和感があり、熱はありません。咳や鼻水も出ていません。症状が出た3日前に性行為をしており、オーラルセックスもしています。これは性病なのでしょうか?まだ学生で不安でいっぱいです。どなたか助けてください。写真はイメージ画像ですが、今は写真の様になっています。

「扁桃腺が腫れており、白い部分もあります。」の質問画像

A 回答 (2件)

2日くらいで治りましたよ!


安心してください!これは感染症とかではなくたまたまその後に扁桃腺が腫れただけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
安心しました!!
丁寧な回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/12 18:01

これはただの扁桃腺に膿がたまっただけだと思いますよ!


私もこの前同じようなことが起こりました!飲み込むのが痛くて、息がしにくくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!泣
最近始めて性行為をしたので不安でたまらなくて…
息がしにくいのは無いですが、飲み込むのは痛いです!
どれくらいで治りましたか?

お礼日時:2018/01/12 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!